プロフィール

K

Author:K
自ら,主にビジネス系資格を取得している.これまで取得資格は20を超える.,資格取得を通じてビジネス能力を高めたり,自信をつけたりできるので読者の皆さんにもぜひおすすめしたい.
これまでの取得資格一部
キャリアコンサルタント,AFP,日商簿記2・3級,宅建,管理業務主任者,環境ISO審査員補,初級シスアド,日本語ワープロ技能標準試験1級,表計算技能標準試験1級,MOUSワード/エクセル,土壌リスク管理士,測量士補,日商PC検定3級文書,福祉住環境コーディネーター2・3級,秘書検定3級,介護福祉士など28種

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

資格でキャリアアップ! ~大学生のための資格
私立大学教授K(キャリアコンサルタント)の日記です.Kが資格取得に奮闘する日々の生活をお知らせします.また,「こんなことに役立った」,「この本で勉強するといい」などの情報もお知らせしていきます.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイ出張中です

ハワイ出張中です。皆さん、ハワイ出張というとうらやましがるのですが、
私は仕事人間なので、結局、仕事と夜は、部屋にこもって、本を読んでいました。
おかげでビジネス書を6冊読み終えました!


ところで、福祉住環境コーディネーターですが、やっていません…
ということで、言い訳はせず、今晩やります。
とはいえ、明日朝は帰国の途に着くのですが
昼の飛行機なので、ユーキャンのテキストが読めそうです!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お帰りなさーいっっ♪
せっかくハワイに行ったのに、本当に部屋にこもっていたのですか??おかしいなぁ。
ハワイの英語は日本人に聞き取りやすい発音なので、ちょっとしゃべってみようかしら・・・?なんて、ウキウキしません?
さて、私もそろそろ勉強開始しなければならない時期になりました。FP2級実技の中小企業なんとかか、財務中級にしようかと・・・。でも、資金表(だっけ?)が読めなければ難しいようです。どうしようかなぁ。。
【2006/11/02 23:40】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shikakucareer.blog74.fc2.com/tb.php/29-c3d455e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福祉住環境コーディネーター

福祉住環境コーディネーターの資格、試験、求人情報など福祉住環境コーディネーターの関連情報。 福祉住環境コーディネーター【2006/11/03 16:59】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。